2012年7月5日木曜日

旦那、ついに由香里さんに会う

そのすぐ後の9月に、滋賀県で『囲碁フェスティバル』が開催されました。

ゲストは吉原由香里(旧姓梅沢)さんと、万波佳奈さん♪

もちろん旦那は行くと言い出す(笑)

子供に本当の囲碁を見せたいとか、どうとか言って・・・。

ハイ、朝早くから行くよ~


旦那の最初の言葉は、『顔、小さ!』

それは、『綺麗、可愛い、ステキ♡』と訳す!

会場に入った時は、絶対に私達場違いのところに来ちゃったねって思ったよ。

うちの子供みたいな小さい子供なんていないし、皆本気モード入ってる・・・。

そしてやっぱり目立っていたみたい(笑)

大判解説では、決勝戦の解説中!

そろそろ終盤に差し掛かったあたりで、お客さんに今の形勢をインタビュー!

・・・うちの子供指名される・・・。

そして『碁的』もGET♪

そうそう、碁的(オンナの知的好奇心を刺激するフリーペーパー)って、なかなか手に入らないんだよ。

結構面白そうな内容なのに、大きい郵貯銀行にしか置いてないなんて。

何もかもが手に入らないのね・・・。



マイコミ囲碁文庫シリーズ 世界一やさしい手筋と詰碁 スラスラ解ける318題
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿