2012年10月27日土曜日

長女、レベルアップ!

今日は、師匠のお宅での囲碁指導日。

ついに、長女が7子局に昇格しました!!!
7子になると、いっぺんに碁盤が広くなったように見えますね。

出だしは、なんだかいつもと違って、打ちにくかったみたいだったけど、結果は長女の27目勝ち!!
初めての7子局でも何とか勝たせて頂けました。
師匠にも「先週くらいから、急激に強くなってるね」って褒めてもらいました(笑)
師匠の次に旦那と打った碁も長女の勝利!!
「お父さんとは、力の差が付いてきてるね・・・」だそうです(笑)


旦那の棋譜取りは、182手まで。

これからも、この調子でどんどん置き石を減らして欲しいです!
頑張れ!娘!!


☆応援クリックお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村


わかる! 勝てる!! 囲碁 序盤の打ち方 ~初心者の迷い完全解消~ (囲碁人ブックス)
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿